2015年11月03日

リニューアルしたよ★



サイトをリニューアルしました。
今の時代、インラインフレームの縮こまったサイトよりもオープンな感じの、
どのページからもサイトの全体像が分かるようなデザインにしたいなとずっと思って来て、
やっと実現しました。
本に載っていたテンプレートを使っていますが、我がままにカスタムしまくっているうちにCSSを本格的に勉強したくなってきた。きりがない!
残念ながらサイトの内容は全然進歩していませんが、
これからちょっとずつ充実させられたらうれしい。。
posted by 蒼いありんこ at 23:07| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして、かもしれませんがおそらく2009年から拝見しております(o^^o)
(あと熱中夜話も拝見しました!)
私は中学1年の時にマイケルが亡くなったことがきっかけでファンになりました。今は大学1年です
今回ジャネットのライブに行くことになり、私の中でジャネット熱が新たに燃え上がると同時にマイケル愛も大きくなっております笑
そしてこちらのサイトは感想も翻訳もネタコラムも真面目コラムも、ほんと全部好きです
ほんと蒼ありさんて聡明ですよね!絶対そうですよ!←しかもダンスもできるとはすごすぎます><
あとダンパの感想は検索すると出てくるのですが、サイトからは消してしまったのですか??!めっちゃおもしろいです笑
いつかダンパ行きたいいいいい!と思いながら読んでます。笑
これからも楽しく拝見したいと思います!!
Posted by ろむ at 2015年11月20日 17:01
ろむさん、当サイトでは久しぶりのコメントありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです。
中学1年生でマイコーが亡くなって今は大学1年生…もうそんなに経つんですね。←変な所で感慨深くなっちゃった。
ジャネットライブ行けて良かったですね。楽しかったですか?
サイト楽しんで頂けてよかったです。
ダンパの感想は、なんだか恥ずかしいのでリンク消してます(笑
でも楽しんでる人がいらっしゃるなら復活させてみようかな…
ほんとダンパ楽しいですよ☆ ダンパ以外にもMJ関係のクラブイベント時々ありますし是非行って見て下さい。誰か一緒に行く方がいるとよりgoodです。
あー私もまた行きたいな…これからもよろしくお願いします。
Posted by 蒼いありんこ at 2015年11月20日 22:01
お返事遅くなって申し訳ありません(>人<;)
Janetのライブは土曜日のさいたまの方に行ってきました!本当に、かっこよくてかわいかったです!!((((;゚Д゚)))))))トウキョーダイスキー!って言ってくれましたハート笑 またいつかもっといい席で参戦したい!!あとは直前のミュージアムではscreamの衣装とかMichaelのサイン入りの写真とかMichael関係のものも見れましたー!
Posted by ろむ at 2015年11月23日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: