2016年02月22日

生き写し!?

bruno.jpg

つい最近 Bruno Marsのファンになってしまいました。
彼の名前だけは知っていたのですが、コメディー映画のブルーノの主役だと勘違いしていた上に、
唯一知っている歌が、当時のスカイプ英会話の先生からオススメしてもらっていた"The Lazy Song"だったので、
ふざけた男のイメージを持っていました。


最近洋楽のヒットソングを漁っていたところ"Uptown Funk"がめっちゃかっこよくて、
ブルーノってもしかして素敵なんじゃない??と思って幾つか調べたところ、
ヒット曲"Just The Way You Are"のビデオでキュンキュン♪
bruno2.jpeg
この上目遣い…

スリラーのSFでポップコーンを口に放り込むマイコーを初めて見た時のときめきを思い出す。
t.jpg

顔はマイコーとちょっと似てるかな?ぐらい。声はそこまで似てない。
だけど歌い方とか表情とか仕草とかリズムの取り方とかがそっくり。
動画をみると本当にマイコーっぽくて泣けてくる。
マイコーのモノマネしたり、ライブでカバーしてるけど、
普通に自分の持ち曲を歌ってる時の方が似ていると思う。
似ているというか、勝手に思い出してしまう。
20代前半の、スターからスーパースターになる一歩手前のマイコー
首がいいね!時々浮かんでくる外頸静脈がたまらんね!

アニメとかでみる、おばあさんが孫か子供の様子を見て「死んだおじいちゃんにそっくりだ〜」て泣き出す気持ちが理解できた。

まだ全然詳しくないけど、Just The Way You Are, Treasure, Uptown Funkを聞きまくってます。
It will rainもいいな♪

私が「一回生で見てみたいな」と思っている歌手リスト、Britney Spears, Christina Aguilera, Taylor Swiftの中に一瞬で入りました。

ブルーノさん楽しい時間をありがとう。
覚醒剤所持で何回か補導されてるところが心配だけど、これからも素敵に活躍していってほしいです。
posted by 蒼いありんこ at 21:24| Comment(2) | マイコー雑記
この記事へのコメント
改名しました。笑
お久しぶりです
お仕事お疲れ様です!!
今度Brunoのアルバムが出るのでこちらの記事にコメントさせていただきまーす
YouTubeで聞けるVersace On The Floorはマイケル感やばいです
お気に入りです
発売楽しみです
個人的には病み期ですが頑張ります笑
Posted by らぶね(ろむ) at 2016年11月15日 01:03
ろむさん!改めらぶねさん、おひさしぶりです。書き込みありがとうございます♪
24K magicとVersace On The Floor、全然カラーが違ってどちらも素敵。期待高まりますね★
ワールドツアーの日程が出て、今の所アジア公演の予定がないので、
ヘルシンキが一番行きやすいかな…ラスベガスにいってThe Oneも一緒に見れるかな〜とか妄想してます。
病み期つらいですね。。アルバムリリースまでもうちょっと、耐えましょう♪
Posted by 蒼いありんこ at 2016年11月16日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: