2020年06月13日

マヨネーズだと思ったらジャムだった

jam.jpg

梅雨入りしました。
2020年もほぼ半分終わってしまった!早い。

"Jam"のショートフィルムに関する面白い情報を発見しました。



撮影地の地元住民にはマイコーのビデオであることを隠し、HellmanというメーカーのマヨネーズのCM撮影を装っていたとのこと。
進行表なども見つからないようにして、書類はマヨネーズのCM関連に見えるようにしたと。

警察も含めて隠していたことがすごいです。申告しなくて良いのかな?

だからマイコーのシャツもややマヨネーズっぽいカラーなのか。
ちなみにHellmanのマヨネーズはこんなかんじ

mayo.jpeg

瓶入りだと使いにくそう。

家のマイコーディスプレイを少し変えました。
以前は↓のような感じで雑誌類とCDをディスプレイしていました。

6F6280CD-6D3B-4194-ABD2-9E0F7D14F0CC_1_201_a.jpeg

しかし引き出しを開け閉めするたびにCDがガタガタ動いて鬱陶しいのでウォールポケットに変更。

wallpocket.jpg

Off The Wall is on the wall.
ブリちゃんも一緒だよ。
このTシャツ二つともサイズ選びミスって着れたもんじゃないので観賞専用です。

3DDC1092-E3C6-4D63-A32A-A994387F7440.jpeg

近所のドラッグストアのポテトチップスコーナーにかれこれ1年以上居座り続けるKING OF POPTATOの謎ステッカー
店長がマイコーファンなのか??

posted by 蒼いありんこ at 17:42| Comment(0) | マイコー雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: